「市民運動の裏側」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは

抗日連合会ははじめて知りました。
なるほど、中国はお金持ちですから、資金は潤沢なんでしょうね。

下が繋がっているのならば、上層部も繋がっていると考えるべきで
ユダヤもなにもかもグルグル繋がっているんでしょうね。

これはぜひ拡散させてください。


Comment by: 楽さん  | 2013- 09-02 | 編集

 アメリカ在住の古森氏ならでは、の記事ですね。
 言ってみれば、お金は共産党から出ているようなものです。情報工作費、として。
 「未だに世界コミンテルンでもないだろう」、って、参議員になった誰かさんじゃないけど「一体いつの時代の話、してるんですか」みたいなこと言う人いるけど、有効だと思えば主義主張関係なしにやりますよ、現実主義者は。実際「黒い猫だろうと白い猫だろうと、ネズミを捕るのは良い猫だ」、なんて言ってるんですから。
 拡散是非お願いします。

Comment by: 再起(せき)SR400  | 2013- 09-02 | 編集