当用憲法

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

初めまして。
小判鮫の小判ちゃんと申します。
ツーリングのブログ読まさせて頂きました。

私も、シングル・バイク好きですよ!
GB250クラブマンを長く乗っていました。
シングルはいいよね!
あの振動、下からのトルク感や排気音
今は、中古のマルチ(250cc)だけど
また、シングル乗りたいな!

Comment by: 小判鮫のコバンちゃん  | 2013- 06-19 | 編集

Re: Re: Re: タイトルなし

> > 訪問ありがとうございます。
> >
> > ツーリング日記と言いながら、ツーリングに関係のないことばかり書いてたの、ばれちゃいました?
> >
> > 実は私もGB250に乗ってたんです。免許取ってすぐに(注文して置いたからほぼ同時、ですね。免許取る前に、既にバイク店で待機してました)乗りはじめ、その年に神戸から信州へ行きました。
> > 翌年には北海道、三年目には青森→岩手→宮城と南下のツーリング。二代目でしょうか、マフラーは既に一本になってました。
> >
> > また、たま~に羊頭狗肉のツーリング日記、書きますので、見に来てやってください。
> > 勿論、その他のグダグダ日記にも大歓迎です。
> > こちらからもお邪魔します。

Comment by: 再起SR400  | 2013- 06-20 | 編集