冬の時代が去ったからといって、いきなり真夏になるわけでもあるまい。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

なるほど、黙々とリンゴの木を植えるんですね。

そういえば国民投票法を用意してくれたのも
安倍ちゃんでしたっけ。

安倍ちゃんならやると、わたしは信じています。
植えたリンゴも気がついたら美味しく実っていると思います。

Comment by: 楽さん  | 2013- 05-25 | 編集

Re: タイトルなし

 うまいこと、喩えますよね。
 そうです。国民投票法。
 とにかく目的のためなら手段を選ばないのが黒自民党でした。
 まずは96条なんですよね。
 「その前にもっと憲法論議を」なんて言ってるのは焦点ずらしでしかありません。

Comment by: 再起SR400  | 2013- 05-25 | 編集