私は浦島太郎兵衛か!?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

浦島です。

知りませんでした。
私のほうがもっと浦島状態です。
テレビ・新聞は普通に目を通していたつもりですが、
うっかり見落としていたのかもしれません。
ただ事ではない事態ですね。
中国のすることは敵意剥き出しで、強い脅威を覚えます。

Comment by: オキノアザミ  | 2013- 04-30 | 編集

おや!仲間が。

確かに産経の書き方は誤解を生じやすいものです。何だか一挙に40機襲来!みたいに見えます。
しかし、それにしても他社は見事に知らぬ顔です。テレビでも流されなかったと思われます。
普通に考えたらあり得ないことですから、産経のとばし記事か、となりますね。
防衛省関係者が間違った情報を流した、という事にするのでしょうか。それとも、そんな記事は正式発表があるまで知らぬ顔を決め込むつもりなのか。

Comment by: 再起SR400  | 2013- 04-30 | 編集