・・・・・あのぉ。ちょっと題名が・・・。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

納税者?

自称納税者氏は同じ日本に住んでいただきたくないというのが偽らざる気持ちです。
いったいどれだけ納税なさっておられるのか。
いらないですから、日本の領域から出て行っていただきたい。
本気でそう思います。

Comment by: オキノアザミ  | 2013- 04-15 | 編集

納税者・・・なんでしょうか?

 何ともはや、ですが。この文章、年寄りのものじゃないような感じですね。
 沖縄の人?というような言葉の言い回しだし。
 それに、ここには出てないんですが、フェンスに何でもかんでも貼り付け、括りつけて「抗議行動!」と言うのも変だし、それをきれいに掃除する人がいても全く報道しない。変です。
 そして、きれいにした端からこうやって汚し続けていく、というか汚し直して(?)いくという神経がどうも能く分かりませんね。
 掃除するのは地元の人なんですね、自分たちの土地が汚いままなのはいやだし、米軍に対しても恥ずかしい、済まない、と思ってるから。ということは、汚すのはよその人、という事になります。

Comment by: 再起SR400  | 2013- 04-16 | 編集