「今、何を為すべきか」をもう一度。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

再起さん

だからこそ、反対勢力が切り崩しにくるのですね。
なるほど橋下氏が自分の意志でか、入れ知恵されたのか
「たちあがれ日本」を分断させるような発言を繰り返す元は
ここにありましたか。

Comment by: 某さん  | 2012- 11-25 | 編集

ありがとうございます。怨念と言えば、自民党を飛び出さざるを得なかった渡辺喜美代表の方がよっぽど、と思いますね。お父さんの美智雄氏は、本当に総理大臣になりたくてなりたくてたまらなかったのに、早逝してしまったのですから。
切り崩しに弱いのは、旧たちあがれ日本ではなく、生まれたばかりの旧大阪維新の会であることはだれだってわかっているでしょうにね。
たちあがれ日本を柱に、日本維新の会を再編成することは、石原、平沼氏をはじめとするメンバーには暗黙の了解事項なんじゃないかなと思っています。

Comment by: 再起SR400  | 2012- 11-25 | 編集
まとめ【「今、何を為すべきか】

 昨日挙げた日記について、土佐神田さんから、すぐにコメントをいただきました。 備忘録氏のブログ(エ

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012- 11-28