下品だって言うけれど、今に始まったことじゃない。(続き)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは

なるほど、ごまかしなどやれば・・・・・ですね。
「誠心誠意、あたって砕けろ」ですね。

しかし・・・・・
わたしの場合は腹の中にダイナマイト突っ込んで
あたって砕けては、周りの人に大迷惑をかけまくっております。

昨日、また派手にやってしまいました。お恥ずかしい話です。

                  情けない・・・なぁ・・・・・・・。

Comment by: 楽さん  | 2012- 10-04 | 編集

彼の国は「正心誠意」で
 「悪いのは日本。全責任は日本にある」
 と言い、「正心誠意」で領海を侵犯してくる。
 今、引けば国民に対し面子が立たない。
 日本なら、ただ「顔をつぶされた。泥を塗られた」、だけれど、あの国はトップの命、共産党の存亡に係わる大事です。勿論そんな国民をつくったのは天安門以降の共産党なんですけどね。

Comment by: 再起SR400  | 2012- 10-04 | 編集