始まりましたよ。でも爪なしのねこパンチ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お久しぶりです。
所謂サイレントマジョリティ(笑)の空気を読んでか、以前に比べバッシングの勢いは手加減している感がありますが、それでもまだまだ健在ですね。
方や岩手が誇るぼんくら地方紙の左翼コラム。
http://www.iwate-np.co.jp/fudokei/y2012/m09/fudo120928.htm
最近、さすがに駄文が恥ずかしくなったのか一見当たり障りの無いような内容(笑)となっていますが、それでもまあしつこい悪あがき。

この国がまっとうな国になるためには、既存メディアの粉砕か或いは見る側の目がまっとうなものになるのが必要条件ですね。

Comment by: 煎餅屋の鵺  | 2012- 09-28 | 編集

 見てきました。アサヒの岩手版、とでも言いましょうか?
 でも、本家より形式は整って、言いたいことがはっきりしてるだけ立派かもしれません。

 「まっとうな国になるためには、既存メディアの粉砕か或いは見る側の目がまっとうなものになるのが必要条件ですね。」
 既存メディアの粉砕は無理事、以前に、国内がパニックになりますから現実的ではありません。
 「見る側の目が真っ当になる」・・・・しかないのでしょうね。時間がかかりますが、仕方がないですね。

Comment by: 再起SR400  | 2012- 09-28 | 編集