「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」から(尖閣問題周辺)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

カウンターが!

『8888』なので記念に書き込みます!!!(笑)

ちょっと前までは韓国の暴挙に頭にきていたんですが、韓国のあまりの自爆ぶりにあって、今では尖閣のほうがほんとうに心配です。

Comment by: ◆鈴木淳子◆  | 2012- 08-17 | 編集

ええ~~っ!

 そうですか。一年と数か月、ここに細々と書いてきた日記に、いつの間にか。
 でも、一日に二、三十件ほどのアクセスですから、やっぱり、結構、日記書いてきたんですねぇ~。
 しみじみ・・・・・。

 それはそうと。
 一隻でこれ、です。「海保の憂鬱」、は半端じゃないでしょう。
 結局コンクリート片を投げつけられ、船をぶつけられても、公務執行妨害でも器物損壊でも不法入国でもないから強制退去。それも飛行機で。どう考えてもその理屈が分からない。

Comment by: 再起SR400  | 2012- 08-17 | 編集