日本は日本人だけのものではない(神戸堂から)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

再起さん

このブログを読むと頭の大きさばかりが気になります。そんなに大きいんでしょうか????帽子といえば浅田次郎先生がやっぱり頭が大きいから・・・・とか嘆いておりましたっけ。でも浅田先生も似合うから再起さんも帽子が似合うはず。

そうそう、わたしの日記に須藤さんがコメント残していきました。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/20120713/1342183109
元気で良かったです。

Comment by: らくちゃん  | 2012- 07-14 | 編集

 はて、どうして頭が大きく読めたんだろう。MとLの間なのに・・・・。
と思って文を読み返してみると、「異様に大きな自分の頭のシルエット」の一言。
 ははあ、犯人はこれだな?
 異様に大きなシルエットになるのは、ヘルメット被ったときだけ、ですよ。何しろ厚さ3センチはある発泡スチロールが帽体の全面に入っているんですから。
 ついでながら、私は撫で肩です。タモリ氏に勝ってると思います。そのくせ、肩幅は47センチあります。
 というわけで、肩パッドを入れたジャケットを着ると、結構肩幅野郎です。だから、MとLの間の頭はさほど大きく見えるわけではありません。
 似合わないのは顔立ちのせいなんだそうです、姉に言わせると。

 でも、ここ十年ばかりの努力(?)の結果、会う人はみんなそんなものだろうと思っていてくれるようです。

Comment by: 再起SR400  | 2012- 07-14 | 編集