本質はどこにある

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちはです。

社会補償の充実していないこの国の5%の消費税は、他国で言う20%に匹敵しているとか・・。
今まで何を勉強されてきた方々なのでしょうね。

Comment by: kaminomoribito  | 2012- 06-27 | 編集

Re: こんにちはです。

 人って弱いものだと思うんですよ。だから悪く言えば煽てる、良く言えば信頼することでお互い育て合っていかなきゃならない。
 けど、彼らは煽てられるばかりでいい気になっただけだった。でもそれ、煽てて、育て合うことを忘れた国民にも問題はあるんじゃないかな、と。民主党が政権与党になれたのも、小沢氏の手腕を国民の多くが支持したから、ですもんね。

Comment by: 再起SR400  | 2012- 06-28 | 編集
まとめtyaiました【本質はどこにある】

 驚きました、首相の会見の前に小沢氏の会見が流された。 それも党の決定に反対する投票を徒党を組んでやったようなものだから、せめて、顔をしかめて「有権者を裏切るわけには行...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 06-28