久々のツーリング(日帰りだけど)考

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

考えながら

久々のツーリング(日帰りだけど)考、読みました。
色々私なりに考えてみましたが、問題提起が多すぎて考えが纏まりません。
走るって何なのだろう、ツーリング記事って何なのだろうともう一度考えています。
我は我 他人は他人 と思ってみたり
我も人なり、彼も人なり、共通点は何なのかと考えてみたり
いやはや、奥が深すぎます。
何か、人間の持つ心の本質まで考えないと判らない事だらけなのかもしれません。

Comment by: ara71ne  | 2012- 05-13 | 編集

Re: 考えながら

 三十四歳の時に乗り始めてから、ツーリングに出るたびにその日のうちに日記をつけるようにしていました。
 二十五年も経てば、一日わずか一、二ページの日記でも相当な量になります。
 そうこうするうちに、走り過ぎたところをメモするだけの日記では何だか物足りなくなりました。
 ここに日記を書くようになってから、感じたこと、思ったことを書いて、後で自分が読者になって面白がって読めたらなあと思うようになりました。
 そんな日記もいいんじゃないかなあ、と。
 ツーリングのカテゴリーには入れていませんが、10年12月1日の「気付かないけれど(エリック・サティ)はそんなつもりで書きました。

Comment by: 再起SR400  | 2012- 05-13 | 編集