日記を書く気も起こらない

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
確かに、些細な事で何も手に付かない事はあります。
私は、気になる事はとに角、解決する。
絶対に、抱えたまま過ごさないようにしようと決めています。
自分の気持ちに引っかかる事は解決してからでないと次の事ができません。
私は器の小さい人間ですから。

Comment by: 中年ライダー  | 2011- 11-27 | 編集

いえいえ

 来て頂いているだけでうれしいですよ。30人越えることなんてないんですから。
 
 「気になることはとにかく解決する。絶対に抱えたまま過ごさない。」
 これ、良いですよね。これができたらいいんですよね。
 でも、実は、そうしようと思ったらできて当たり前なんですよね。一つ一つ。
 やらない者に限って、「順番になんてできないよ。同時進行なんだから」なんて言い訳をする。

Comment by: 再起SR400  | 2011- 11-27 | 編集