「蜜蜂は根性で飛ぶ」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

なるほど、根性ですね。
弱者が人生を逆転させるためには根性。

強い人や優秀な人はきちんと努力してます。
つまりは根性があると・・・・・・。

《天は自らを助くるものを助く。》

これはなでしこジャパンのことでもあるのかもしれません。
貧乏なのに世界一になるあたりが・・・です。

Comment by: 楽仙堂  | 2011- 07-26 | 編集

No title

 根性って先天的なもの、とは思ってないでしょうが、でも、あまり考えること、ないですよね。
 だから「あいつは根性があるなあ」と言ったら、仰るように努力の過去は見過ごしてしまっていることって多いです。

 人間だけのものだから、やっぱり、作るしかないと思ったら始めるんでしょうが、何せ、見ようとしません。
 私のことですが。

Comment by: 再起SR400  | 2011- 07-26 | 編集