六百数十万!そんなのおかしい!?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

書いてある場所によって印象が変わりますね。
こちらに書いてあるほうが好印象な感じがします。なんとなく。
(もっともアチラはまだ見てませんが)
ただ、こちらでは「日記」ではなく「声を上げる」「話し合う」などの方がスムーズかもしれませんね。

前回の記事のuniさんのレスにとても賛同したのですが、「体質改善」これですね。
たとえ時間が掛かろうと、それが至上な気がします。

Comment by: 須藤凶太郎、  | 2011- 07-24 | 編集

Re: No title

 ありがとうございます
 あっちとこっちで掲載するものは変えずにいようと思っています。ただ、こっちには挙げない方がいいだろうな、というものは下書き保存にしています。

 変えないのは、ニュアンスが変わってしまうからですが、仰るとおり、こっちで「日記を書こう!」は些か以上に違和感がありますね。
 何しろびっくりしています。三十万に迫ろうとする参加者の、ここでの姿勢というか、思いというか。
 でも、この温度差みたいなものを知ることができたのは収穫です。

Comment by: 再起SR400  | 2011- 07-24 | 編集