「台所で」(聞き取る)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

最後の最後は夏の怪談ですねω
しかし・・・・あのおぞましい居座り野郎の支持率が僅かでも上がる意味が分かりません。
と、まあ嘆いたところで詮無い話です。
地道にでも知らしめる事が肝要でしょうが・・・・。
いつのことやら・・・。

Comment by: 須藤凶太郎、  | 2011- 07-19 | 編集

Re: No title

 何でもう少し理屈で考えることをしないのかと思うんですが、今回の日記の通り、考えることをしなくなった日本人が2割近くは、居る、と。実際は半分以上だったんですよね、二年前は。
 今日の女子サッカーの表敬訪問で、また支持率が上がったりして。その心配は・・・ありそうです。選手らは煮え湯を呑まされての今日だから、そんな気は全くないだろうけれど。

Comment by: 再起SR400  | 2011- 07-19 | 編集