「一度辞めると言ったんだから・・・?」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

まったく仰せのとおりです

まったく仰せのとおりです。要は民主党の内部も辞めさせる気がないんですよ。御身可愛いだけのクズ議員ども。延命を図っているのは菅だけではありません。民主党の議員、全員ですね。国家、国民のことなど微塵も考えていない連中ばかりです。

Comment by: tomcat  | 2011- 06-25 | 編集

Re: まったく仰せのとおりです

 ワイドショーでは、それでもなお「自民党が邪魔をする」といった印象を与えるような話ぶり。
 けど、これ、実はキャスターが本当に知らないか、まともに考えていないかのどちらかだろうと思います。
 大体朝一番の番組やってて、夜は飲み歩いてて、いつ勉強するんです?それを見て頷いている視聴者は、いつ勉強してるんだろう。

Comment by: 再起(せき)  | 2011- 06-25 | 編集