そう言えば・・・・。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

うぬぬ・・・・。
テリーさんもまた「お前が言うな」の部類ですが、まあそのとおりだと思います。
意外と、松原議員みたいに政策やら主張を、己のアクセサリーとしている議員は沢山いるとは思いますが、松原はもちろん腹口(誤字は気のせいです)のそれとか、ほんとうに腹立たしい。

それにしても「大事だから最後にもってきた」だなんて・・・。
そしてニヤリ、ですか。
卑劣です。

Comment by: 須藤凶太郎  | 2011- 06-08 | 編集

Re: No title

もうテレビから何から「お前が言うな」ばっかりで。そりゃそうですよね、「嘘をついちゃいけない!」と怒った初めての人が、前総理なんだから。
 ただ、この松原議員、保守側の人に人気があったみたいだけれども、国会中継の自民党の質問に対しての野次を見てたら、何でこの人が支持されるんだろうと、いつも思ってました。カッコだけのブルーリボンでしょうね、きっと。
 でも、テリー伊藤程度でも分かっている人間が、芸能界にほんのわずかしかいない、みたいなんですよね。
 黒鉄ヒロシくらいじゃないですか?まともな人は。

Comment by: 再起  | 2011- 06-08 | 編集