確かにおかしい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

率直にいって、経済活動の自粛と、選挙行動を=で結ぶ理屈はちょっと無理があるんじゃないかと思ったりもしますが、まあ同じことといえば同じこと・・・・。

「俺らの事は気にするな!先に行け!」と言ったのは上辺だったのか。
おっと、その前に本当に被災地ではそう思っている意見だけなのか・・・。
結局上から下までみんな自分の事しか考えていない、なんて断じるのはかなり乱暴ではありますが。

Comment by: 須藤凶太郎  | 2011- 06-06 | 編集

Re: No title

 実は、政治に対する認識の、あまりのひどさを言い続けられているようです。
 震災後の政府、メディアの。そして、それを疑わないで、メディアの目論見通りの言動をする人の、あまりの人の好さを。
 海外は立派な日本人として(計算の有無は別にして)ほめたたえましたね。日本のマスメディアだって、頑張ってる人々を採り上げる。けど、頑張ってる政治家のことはちっとも採り上げない。被災者に今、どんなことを国会で議論しているか、それは何のためかなんて、これっぽっちも言わない。見せられないんなら、説明をすべきでしょう。それがマスメディアでしょう。

Comment by: 再起  | 2011- 06-06 | 編集