またまた、日記が書けない

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

再起さん

呼ばれたので遊びにきました。

海に向かってバカ野郎ですか?
わたしは国会に向かってバカ野郎と言いたいですね。

管は恥ずかしさよりも権力欲が強い・・・のですか?
それとも・・・・辞めるのが怖いのかもしれませんよ。
たぶん、普通の事故なら過失致死くらいの犯罪を
(それ以上の)犯したのですから・・・・・・・。



Comment by: 楽仙堂  | 2011- 05-26 | 編集

Re: No title

 良かった。誰も来ないから閉店にしようかと思っていました。全部下書きに。
 元々は、そうだったんですけどね。

 そうなんです。海に向かって。
 国会に向かって言いたいけど、怖そうな人、多いから。

 権力欲・・・辞めるのが怖い・・・う~ん。
 彼は本気で「歴史に名を残したい」んじゃないか、と思います。
 「任期一杯、総理大臣だった偉人」として。しかし、こういう場合にこそ、言うべきでしょう。
 「可能性は0ではない」=ほぼ0

Comment by: 再起  | 2011- 05-26 | 編集

新参者です。

あ、お邪魔致します。
西斗です・・・・・・・・あの、ノリが楽さんに似ています
というか、少々のボケがなぜかツボにはまり、ニヤニヤして
読ませていただきました。


菅ちゃんの件はウザくて、なんか・・・語りたくないですね・・・
地元のポン友たちに今は任せています・・・・いや、実にローカルな
活動ですけど・・・・・・・・はは。


あの、先般、北海道新聞に原発の論評らしきものありまして
この『可能性はゼロではない』は、やはりゼロに等しいという
事を書いておりました・・・・・・・さすがです(笑)
奥ゆかしいというか、そればかりじゃないというファジーな表現は
日本語独特のモンですが、こと、原発に関してはこのファジーさが
連絡の疎通を邪魔しているみたいなことを書いていましたね。

しかぁし!・・・・・・・・・・
触れたくないとは言いつつ、ミンスと菅ちゃんはファジーで済まされちゃ
いかんのです!
・・・・・毒は毒をもって制す。
支持はしませんが、ここは猛毒、超劇薬の小沢くんに
ミンスをかき回してもらい、クラッシャーの異名を全国に又
轟かせて頂きたいものと思っている次第です。

Comment by: 西斗康拳  | 2011- 05-27 | 編集

Re: 新参者です。

 うれしいですねえ。いらっしゃい。
 楽仙堂さんに似てますか?そりゃまた、うれしいことを。
 
 順番が逆になったんですが「可能性は0ではない」、の日記を書いて、今回の日記を先に載せました。
 続けて載せますので、ご覧下さい。
 私は、この「0ではない」という表現を、科学者の良心で、尚且つ「あるべき考え方」だ、と思いました。
 それをスッと理解できない科学者は、科学者ではない。
 ということは、「僕はものすごく原子力には強いんだ」と言った人は、理解できなかったから科学者ではない。あれ?どうしても総理批判になりますね。

Comment by: 再起  | 2011- 05-27 | 編集