「ちょっと考えてみる」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

早起きだなぁ

それとも時間設定かな
いえ、SRさんの事だから早起きでエントリーしてんですね。

朝の方が私も頭が冴えて一日の計画が立て易いです
その日の仕事の手順をイメージしたり、献立を考えたり国を憂いてみたり・・・

仰る様にどうでもいいことをちょっと考える事は大切です
私はまったりしているからカツカツしては暮らせれません
これからも、精神の均等にもまったりとどうでもよい事も考えながら暮らしてゆきます。

Comment by: butti  | 2011- 05-21 | 編集

Re: 早起きだなぁ

 この日だけ、特別でした。
 最近は昼夜逆転して、不健康な日々を送っています。
 夜中、三時頃まで起きてるし。
 
 この「どうでもいいこと」、ってのには仕掛けがあって、内容より、「考えること」自体をしてなかったから、考える癖をつけよう、ということなんです。
 大体が「考えてる」つもりで、ただぼんやり思ってるだけですからね。ふわふわと。

Comment by: 再起  | 2011- 05-21 | 編集