拘(こだわ)る (拘泥する)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うちの息子も今日バイクに乗って
家に帰ってきました。

二時間かかったら札幌についてしまいますがな。

Comment by: 楽さん  | 2017- 07-22 | 編集

楽さん
バイクで、なら、6時間くらいは乗れそうに思うんですけどね、服装次第だから。
でも、もうリッターバイクは重過ぎて厳しいかな?
まあ、もうみんな手放したし、改めて買う金もないから問題なし、ですが。

Comment by: 三っ太刀  | 2017- 07-23 | 編集

おはようございます。

リッターバイクですか、凄いですね。

友人達は650~750くらいまででツーリングをやっていました。

「もうリッターバイクは重過ぎて厳しいかな?」なんていわないで下さい。

リッターバイク乗りは友人達のあこがれでした。

Comment by: うるとらまん  | 2017- 07-25 | 編集

 私は大型免許を取ったのが、確か2000年だったから(47の時、ですかね)、それまで乗っていた400の次がいきなり1300で。
 今にして思えば一度はナナハン、乗ってみるべきだったかな、と思います。(教習所は、基本ナナハンでしたから)
 でも、BMWのR80というバイクは800ccながら車格は400並みで、乗り易かったですよ。
>「もうリッターバイクは重過ぎて厳しいかな?」
 これ、実は、半分「酸っぱい葡萄」です。
 一番の問題は「金と、ガレージの隙間」、がないことです。 

Comment by: 三っ太刀  | 2017- 07-25 | 編集