今日は「海の日」だった

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

今日は雨の日でした・・・・・。

海や山やと呑気に遊んでいるどころではありません。

休日を増やせば歳入が増えるというのは
どういう脳みそなんでしょうか?
単なるポピュリズムにしか見えません。

給料が増えなければ国民は消費をしませんとも。
議員の頭の中は腐っとる。
どのみち、子ども達は
連休明けには終業式にいかねばならんがな。

設定日時も間違ってます。

Comment by: 楽さん  | 2017- 07-18 | 編集

休日が増えればお金を使うはず・・・、ということなんでしょうけど、そうはいかない、ということは年金生活者になれば分かりますが、ね。
とにかく、未だに「経済立て直しには増税しかない」ということを言ってますからね。
まあ、「海の記念日」だったならば、20日ということで、夏休みが一日早くなるから、それもいいような・・・・。

Comment by: 三っ太刀  | 2017- 07-18 | 編集