車もバイクもやめたらいいでしょ!?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

それにつけても金の欲しさよ。
金がない時には働くしかありません。

うちも借金が多くてヘタレます。
思わず石川啄木のように手を見ます。

ところで、最近地方税が高くなってしまいましたが
何に使われているのか、はなはだ疑問です。

Comment by: 楽さん  | 2017- 06-25 | 編集

Re: タイトルなし

手に職なしの年金独居老人。一日働かざれば一日食まず。
・・・なんてことを言ったら、毎日絶食しなけりゃならない。
というわけで、せめて生ポの世話にはならぬように、と気を付けている毎日です。
と言っても二日に一回酒(焼酎ですが)、飲んでますけど。

Comment by: 三っ太刀(再起改め)  | 2017- 06-26 | 編集