お花畑のひとつ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

>>点字ブロックの上に平気で椅子を並べ立て、
>>「共謀罪成立阻止!」などと叫び続けることができるのだ。

最後の一文でふと、24時間テレビの撮影スタッフを思い浮かべました。
「障害者に優しい世の中を」みたいな事をやっているのに、
点字ブロックに機材を広げての撮影&中継。
去年だったかその前だったか画像が拡散されていたような気がします。
お花畑の連中なんて所詮はそんなモノなんでしょうね。

Comment by: SERUNA★静岡  | 2017- 05-20 | 編集

おはようございます。
24時間テレビ!まさに、それ、ですね。
出自からして怪し気で、欺瞞臭芬々たる番組ですが、口でどんなに良さそうなことを言っても、その足元を見れば本心は露わになっていること、この共〇党や民✖党、社△党と全く同じです。

Comment by: 三っ太刀  | 2017- 05-21 | 編集