「~くらいで、エラそうに・・・」 (分かる②)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

三つ太刀さん

偉そうなことを言えないわたくしが通ります。
若いころは偉そうに言えたんですけれども
最近は脳みそが回らなくて上手いこと言えません。

度胸もないし人見知り・・・します。
偉そうなことを言われたら陰口で返します。

リアルでは・・情けないなぁ。

Comment by: 楽さん  | 2017- 03-04 | 編集

 私はここだけでエラそうに書いています。
 あっちからの転載なので、あっちでもエラそうに書いてる、とも言ますが。
 でも、あっちではこっち以上にアクセス、ないですから。
 人見知りはしませんが、エラそうに言われたら、即刻、距離を置きます。すぐ厭世観に捕われるんですよね。

Comment by: 三っ太刀  | 2017- 03-05 | 編集

あっちかぁ・・・・。
懐かしいですね。

あちらは賑やかでしょうか?

Comment by: 楽さん  | 2017- 03-06 | 編集

 楽さん
 昨日、日記を挙げたら、十人のアクセスがありました。珍しいことです。
 反応はなかったけど。
 そうですね、今は三分の一くらいになってるんじゃないでしょうか。
 限界集落、までにはなってませんけど。でも、こういうところは一瞬ですからね。
 島津博士も、もう更新が途絶えて一年半以上ですか。

Comment by: 三っ太刀  | 2017- 03-06 | 編集