むかついた

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

三っ太刀さん

蓮舫さんはウソツキですけれども
根っこではウソがつけない体質なのではないでしょうか。

本当に嫌なら行かなければいいのにね。

Comment by: 楽さん  | 2016- 12-29 | 編集

 そうですねえ。正直者ですね。顔にちゃんと出ますからね。
 嘘つきじゃないけど、心はどうしようもなく醜いんでしょうね。
 だから顔付きがどんどん悪くなる。
 

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 12-29 | 編集

性格悪い女

こんにちは。
蓮舫の心は中国にあるようですから、心ない言葉が吐けるんだと思います。
まあ「あんな女」に行って欲しくもないんですけどね。
糸魚川は私が思い入れのある場所なので、余計にムカつきました。

Comment by: SERUNA  | 2016- 12-29 | 編集

 「台湾籍なのに大陸に心がある」、というのは外省人の末裔だからなのか、それとも北京大学への短期留学ですっかり共産党シンパになってしまったからなのか。
 おそらくは後者なのでしょう。
 SERUNAさんは糸魚川のこと、ブログに挙げられてましたね。喜んで来られるのだって腹が立つのに、嫌々ながらというのがはっきりしてますから。
 女史の、いつもの眉間にしわ寄せて、口歪めて言ってる顔が目に浮かびます。尤も本人は冗談で言ったつもりでしょうけど。これまでも冗談のつもりがみんな滑ってますからね。いい加減学習してほしいものです。
 (いや、このまま滑り倒して衆議院解散まで引っ張ってもらいますか)

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 12-29 | 編集