淡々。実は水鳥の足。つまり痩せの我慢。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

三段手抜きは・・・・逆に難しいと思うのでありました・・・・。

わたしのブログも表はサボり
裏ではサボって手を抜き
動画を貼って誤魔化す・・・と
三段方法を取っております。

人様のブログのコピペで
こちらよりもさらに手を抜いているのです。

Comment by: 楽さん  | 2016- 11-29 | 編集

 二日分の日記を並べ、それを枕として言いたいことを書こうとする。
 実はめんどくさいんですよね、このやり方。
 でも言いたいことって何度も書いてきているものだから、全然引用なしで書こうとすると全くと言っていいほど先へ進めないから、仕方なし、です。
 だから休憩中なのであって、サボっているわけではないのです!(言えば言うほど説得力がなくなるような・・・・)

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 11-30 | 編集