十月は十月の風

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

三っ太刀さん

最近は天気の良い日には
高そうな大型バイクで中年高年ライダーさんが
近所をツーリングしていきます。

気持ちよさそうでしたが
本当に爽快なんですね。

いいなぁ。
運転できないけれども・・・・・。

Comment by: 楽さん  | 2016- 10-18 | 編集

楽さん
 
 22日に島根から戻ってきました。あちらでは休日には他県ナンバーが多く見られます。
 と言っても、隣県の広島がほとんどですが。
 空いた日ができて、コペンで出雲大社、日御碕神社と参拝して帰ってきた前を和歌山ナンバーの中高年アメリカン団が走ってました。石見銀山に行くんだろうか、と思って買い物をし、エスプレッソを飲みに大森町(石見銀山の中心地)に立ち寄ったら、予想的中。先ほどのでっかいバイクが数台、停めてありました。天気の良い日はやっぱりバイクがいいです。

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 10-24 | 編集