田母神俊雄、元気に帰還す

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

三つ太刀さん

田母神閣下が白であるのか黒であるのか
それは、わたしには判りかねますが・・・・・・
西村慎吾氏の酒が美味いということは
信用に足るべき人物である・・・・気がします。

会うと気分の良い男なんでしょうね、田母神閣下。

応援してくれた仲間にお礼をしようとしたんですから
なかなか出来ることではありません。

Comment by: 楽仙堂  | 2016- 10-01 | 編集

 私にも判りかねます。
 でも、金銭面では何ら問題はない、という結果だった前都知事は、ただ一言「せこい」という烙印を押されました。これは金銭面で問題あり、と言われるよりはるかに恥ずかしいことだったと思っています。
 「横流しがばれた時はオイどもが腹を切りゃよかろ」と言った西郷従道の覚悟ほどではないにせよ、「応援してくれた仲間にお礼をしたい」と思うのは当然のこと。
 そんな人を信用せずして誰を信用するのでしょう。苗字を名乗らないR4やバイブ、じゃなかったピース辻元ですかね。

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 10-01 | 編集