共産党  ⑤これでおしまい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

三っ太刀さん

長い間、お疲れさまでした。

わたしも何度もやめようと思い
だらだらとブログを書いています。

書くことも面倒くさいけれども
退くことにも勇気がいります。




ここがお休みになると
明日からちょびっと寂しくなります。

Comment by: 楽仙堂  | 2016- 09-28 | 編集

 あっ!やっぱりそんな風にとれました?
 書いてから、もしかしたらそう思われるかもな、とちょっと頭をよぎったんですが。
 「長いこと」というのは「五回もおんなじことを」というだけのことですので。
 え?「ちょっと失望した」って聞こえたような・・・空耳?
 (でも、一週間くらい休もうかな、という気はあるんですが)

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 09-28 | 編集

あ、本当に勘違いでしたね
      WWWWWW



Comment by: 楽仙堂  | 2016- 09-30 | 編集