「逃げないオレってカッコいい!(ホントは逃げられないだけなんだけど)」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

三つ太刀さん

今日はまた、恰好いいです。

海はいいなぁ。
素敵な画像をお願いします。

Comment by: 楽さん  | 2016- 08-31 | 編集

 カッコいいでしょ!ライダーはみんなそう思ってると思いますよ。
 でも、鏡に映った自分の姿を見て、筑波山麓四六の蝦蟇のごとく冷や汗を・・・・。
 だから 飛ばさないライダーは自然に謙虚になるんです!飛ばしてる連中は鏡、見ませんから、本気でカッコいいと思ってる。
 そういうわけで(???)海の写真は、なし、です。
 明石海峡大橋を見に行くのは、太陽の塔を見に行くような感じですかね。

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 09-01 | 編集

海とバイクと三っ太刀さん

こんばんは。
家に閉じこもっていると気持ちが沈んでしまいますから、
外出するというのは本当大事だと思います。
一旦脳をリフレッシュさせることでやる気も湧いてきますし♪

バイクでの二時間はお散歩をするような感じでしょうか?
私はバイクに乗れないので、老若男女問わずバイク乗りの人は
羨ましくもあり、とてもカッコよく見えます。

Comment by: SERUNA★静岡  | 2016- 09-01 | 編集

 SERUNA★静岡さん
 「海とバイクと三っ太刀さん」ってなんかカッコいいですね。これは絶対に写真なんかは貼れません。

 ですよね。「気持ちが沈む」の一言ですよね。乗り物酔いするし、人込みに酔うから出不精だ、と思ってたんですが、バイクに乗るようになってから、実は子供の頃、出歩くのが大好きだったんだということを思い出しました。本当に北の端(宗谷岬)から南の端(坊津)までバイクでうろつきました。

>バイクでの二時間はお散歩をするような感じでしょうか?
 人によっていろいろでしょうけど、私は、それでもやっぱりツーリング、って気持ちですね。車に比べると結構準備が大変なんです。
 昔「カローラⅡに乗~って~買い物に出たけ~れどぉ~財布忘れて来たのでぇ~、そのままドライブう~」ってCMがあったけど、車って気楽だなぁと思います。
 明日は近くの道の駅まで野菜の買い出しに行ってきます。コペンで。 

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 09-01 | 編集