fc2ブログ

書く意味がない

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

三っ太刀さん

日記頑張ってください。
わたしはへばってますけれども・・・・・・・。

時事ネタは辛いですけれども・・・
そうでないネタを書くのも辛いです。

睡眠時間を削って書いて
年中寝不足になります。

昔はやっていて意味がありましたが
最近は・・・・意味がないような気もしています。

でも、時代に取り残されないように
書いてます。

お互いに傷をなめあうように
頑張りましょう。

〈先に辞めたらごめんなさい〉

Comment by: 楽さん  | 2016- 08-10 | 編集

 早速にありがとうございます。
 あのSNSに書くことが目的だったんです。だから焦点はそこから動いていない。
 逆に、ここを焦点として書いていたのなら、今のブログ名をつけるはずはなかったろうし、それこそブログなんて書く理由は端からない。
 そんなだから、途中であちらを退会していたなら、こっちもとっくの昔に辞めてたでしょうね。
 だからあちらをやめない限り、こちらをやめることはないんですが。

 時事ネタ、って素材を生かす和食にすれば食べられるけど、大体が大慌てでフランス料理かなんかに仕立てようとして腹痛を起こしたりします。だからと言ってシナ料理にしようとするとどんな酷い調味料を使っているか分かったもんじゃない。
 ところが本格的に和食にしようとすると下拵えや出汁つくりが大変なんですよね。
 で、その苦労は三代かかって舌をつくった味の分かる客でないと全くわかってくれない。
 外務省批判がすごいけれど、現政権の一部であって、大臣は留任、というのがどういうことか、何を意味するのか、あまり考えないんでしょうね。

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 08-10 | 編集

WWWW

きっと、イジメるためにノビテルさんを
あそこに続投させたんだと思います。

Comment by: 楽さん  | 2016- 08-10 | 編集

 まあ、見せしめ、ですかね。
 下手に動かすより、将来使えるようにしておかなければ。
 前石原都知事に貸しを作って手綱代わりにもなったのでは?

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 08-10 | 編集