勉強になりました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

三っ太刀さん

小池さんが当選して良かったとニュースを見ていて思いました。

都政がブラックすぎてバックのない個人では
対抗できないと気が付きました。
東京都は伏魔殿であり変な権力者が
牛耳っているところだということを再確認しました。

マスコミの前で小池さんと都議連が営業用のスマイルすら
浮かべられないというのか、ふてぶてしく居直る姿を見ると
悪党の自信に満ち溢れていて・・・・・並の人間では務まらないと思いました。

オリンピックは在日一掃の隠れ看板であるであると
そんな情報がありましたが
ふと、それを思い出しました。

Comment by: 楽さん  | 2016- 08-02 | 編集

 みんなが、自身の信ずる「最良の候補」に投票するわけですから、全員が納得するわけがない。言い方を変えれば有権者みんなが腹黒くなければ民主主義なんて成立しない、ということなのかもしれません。
 それに少なくともオリンピックはシナにおける日本のようなもので、日本をまとめるためのツールでしかない、東京の場合はオリンピックを利用してより良い首都を作り上げる、ということを失念してはならんと思います。メディアはただのバカ騒ぎにしてしまいますけどね。
 「在日一掃の隠れ看板」。油断がなりません。今の政権、いろんなところに罠を仕掛けてきてます。半分成功すれば御の字なんですけど、現政権七割から八割は当ててるんじゃないでしょうか。

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 08-02 | 編集