B層だと自分に言い聞かせる

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

軽いですね・・・・・。
思わず担ぎ手が神輿をぶんなげて
逃げ出すくらいに軽いです。

なにしろ疫病神という神様の
おみこしですから。

Comment by: 楽さん  | 2016- 07-24 | 編集

 楽さん
>なにしろ疫病神という神様のおみこしですから。
 上手い!
 
 月に数回しか登庁しなかったという石原氏、仕事はきっちりしていた猪瀬氏、志は「集金術ゲームの実行」にしかなかったみたいな前知事。
 それでも都政は上手くいっていた。
 優秀な職員で都政は「運営」されてたわけだから、正直、野党勢力に睨みを利かせていれば、彼はただの飾りで置いておけるんじゃないかな、と。
 宇都宮氏を降りさせたことは殊勲です。下手すると美濃部、青島都政の轍を踏むところでした。

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 07-24 | 編集