留守にしておりました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

しばらく更新されていらっしゃらなかったのは、入院と検査の結果待ちをされていらっしゃったからなのですね。

ご自身が思う以上に身体が弱りますので、お身体をご自愛下さいますようにお願いします。

これからも元気にブログを書かれることをお祈りします。



Comment by: うるとらまん  | 2016- 04-13 | 編集

ご無沙汰しておりました。
本当に仰る通りで、ここには書いていませんが血圧がいつの間にか高くなっており、高血圧症と診断されてしまいました。
ただ、おかげで「食生活」と「規則正しい生活」の二面を見詰めるきっかけができました。これも「土俵の下の宝」かもと思い始めています。

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 04-13 | 編集

おはようございます。
昨夜この項を読み空白の時間の理由を知りました。
ブログが再開されたようで良かったです。

どうぞお身体を大切になさってください。

Comment by: そらのくも  | 2016- 04-13 | 編集

そらのくもさん
ありがとうございます。一週間のつもりだったので、SNSにもこちらにも何も連絡を挙げずに、の帰省でした。七月の正体の分からない気持ち悪さと違って、今回は軽い気持ちで帰ったものですから。

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 04-13 | 編集

お久しぶりです。

まさか、ご病気でしたとは・・・・。
体が一番大事ですので
脳みそ共々大切になさってください

わたしも無い知恵絞ってコピペブログを書いておりますが
ちっとも頭は良くなりません。
それよりも退化しているような気がいたします。

ブログもボチボチがよろしいかと思います

Comment by: 楽さん  | 2016- 04-13 | 編集

 楽さん
 言ってみれば経過観察、というやつですから、どうしても切除しなければ、というところまでは、いってないんです。でも、大きくなっていけば段々に切除も危険度が増しますからね。
 ただ、痛み止めの点滴をしたら、施術をしようがしまいが家人に迎えに来てもらわなければならない。けど私は独り者だから一人で帰る、という。それはできない、との医者の判断で、「なら、どうせなんだから取ってしまえ!そしたら入院させられる」、なんてことがあったのかも・・・・、と思ってます。
 何しろ田舎の事で。都会では、施術してもその日のうちに帰れるみたいですけど。

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 04-14 | 編集