最初っから「嘘つけ!そんなのあるか」と言われていたのに。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

今や従軍慰安婦や強制連行など信じてるのは余程のノー天気か無関心派かアッチ系ではないでしょうか。国民の大半は嘘だと思ってます。何となのだけど胡散臭いと思ってます。
tvがしっかり報道すれば問題ないのですが、ここがアッチ系に抑えられてますからね…困ったものです。国民の半分は覚醒してるともいますが・・・もう少し・・・そうすれば憲法破棄だってできます。
毒亜3国で大きな事件が・・・その時歴史が動くかなって…そう思いたい今日この頃です。

Comment by: 薔薇姫s  | 2016- 01-20 | 編集

 よほどの能天気、無関心かアッチ系。
 だと思います。そして国民の大半は、実は能天気か無関心。書いておられる通り、報道がアッチ系に抑えられてますから。でなければ、この一週間のSMAP騒動の報道に対して、ツイッター上だけでも批判の嵐が起きる筈だし、或いはテレビ、新聞(勿論、産経も含む)に批判的な投書、苦情の電話、ファクシミリが殺到しないのは説明できません。

 きっと「何かおかしいな」と「思った」時はあると思うんですよ。でも、そこでストップして「ま、いっか」ってのが大方でしょう。今は「戦争法案」というウソ情報に騒がなくなっているけど、分かったからではなく、「もう過去の事だから」、と忘れ去っているからではないか、と。
 余命翁の狼煙を「見詰め続ける」ことを普通に行う(早い話がブログを読むことですけど)人が増えるように、自身がブログを書くことも活動の一手だと思うのですが・・・。

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 01-20 | 編集