早朝散歩(一年の計、百年の計)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

今晩は。
散歩を兼ねた参拝…素晴らしいことです。
毎日と言う繰り返しが素晴らしい。
そう思います。

月2回できるだけ歩いて歩いてに行くようにしております(時々車で

Comment by: 薔薇姫s  | 2016- 01-18 | 編集

 薔薇姫sさん
 一時期は以前書いたように、山を歩く、ということをしていたんですが、早朝登り始めて六甲の尾根に到着した辺りでは決まったように膝裏の筋が痛くなって。
 幸い後は下りだからバス等の交通手段もあり、最悪の時にはお世話になろう、といった情けない状態でした。そんなだから運動量はあっても達成感なんて全くなかったんです。
 そうやってみると、歳は取るものですね、ちょっと賢くなりました。

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 01-18 | 編集