地震の後(本然の日本人)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

今日は。
今日は殊の外寒いです。

当時を思い出しました。tv画面に出て来た高速道路の横倒しと戦後の焼け野原のような家屋の倒壊・・・恐ろしい光景でした。

生きてるうちに2回の大地震。其れも左翼政権時の元で。

本に守られてよかったですね。

あれから歳月は・・・あっという間でしたね。

Comment by: 薔薇姫s  | 2016- 01-17 | 編集

薔薇姫sさん
本当にそうですね。それでも、あの時の総理はお飾りで実行動は自民党が執ったので、「何分初めてのことで」なんて顰蹙を買う言葉はあっても、そして初動は遅れたにせよ、もたもたしながらも能くやってたんだと思いますよ。
でも、東北大震災ではお飾りが暴れ回る、与党議員は踏ん反り返るばかりで何もしない、復興担当の大臣は言うまでもなくT元清美議員は何してたんだか・・・。

Comment by: 三っ太刀  | 2016- 01-17 | 編集