「もう一歩、前に出れば勝てる」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

そうそう、身内に見られるのは
すんごく恥ずかしいもんです。

「うわ~~~~~」と
叫んで穴掘って潜りたくなるもんです。




わかるわかる、その気持ち。

Comment by: 楽さん   | 2015- 11-30 | 編集

楽さん
 自分が真剣にやってることって、見られると恥ずかしいんですよね。
 後で過剰に褒められるんじゃないか、という恥ずかしさもあれば、とにかくやたら恥ずかしいということもある。
 でも、ほんのわずかながら見てほしいという子供っぽい願望も、ないわけではない。
 けれど、本気であればあるほどそんな願望が失敗の原因になるということも分かっている。だから、「頑張りますから、応援、よろしくお願いします」なんて言葉、見せる商売は別として、口にすることなんて考えられない。

Comment by: 三っ太刀  | 2015- 12-03 | 編集