「何となく、何となく」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

三っ太刀さん

文章をどこに置くかという話は
リンクを貼ればたいていOKになりますです。

文章って難しいですよね。

わたしのパソコンは最近文字が勝手に
別のところに飛ぶので意味不明の文章になります。
数行前の文にカーソルが飛び跳ねるので
頭をかかえてます。

Comment by: 楽さん  | 2015- 11-20 | 編集

 楽さん
 前に修理に出したPC、同じようにカーソルが飛んでしまって大変でした。
 で、こっちに戻ったのを機に新しいのに買い替えたんですが。何だか最近、妙に重くって。
 今回の日記は何しろ元がお喋りなものですから、紹介のつもりだったのに脱線してしまって。だからと言って没にしよう、なんてことはこれっぽっちも考えない。
 その苦肉の策が、「後から更新だ!」というわけです。

Comment by: 三っ太刀  | 2015- 11-20 | 編集