連絡のみ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お帰りなさい!
三つ太刀さんも、また都会の人になったんですね。

神戸って、おしゃれな街のイメージがあります。
そのうちに、行ってみたいです。


ここも、てくてく続けてください。

Comment by: 楽さん  | 2015- 06-21 | 編集

 もうしばらくですね。

Comment by: るどるふくん  | 2015- 06-21 | 編集

 楽さん
 神戸はおしゃれでも、私はおしゃれではないですからね~。
 でも是非お出で下さい。六甲の山並みの端っこでお待ちしてます。

Comment by: 三つ太刀(再起改め)  | 2015- 06-21 | 編集

るどるふさん
あと十日、の予定ではあるんですが・・・・。

Comment by: 三つ太刀(再起改め)  | 2015- 06-21 | 編集

こんばんは。

待ってますよ。

Comment by: うるとらまん  | 2015- 06-21 | 編集

うるとらまんさん
ありがとうございます。
少しは進歩できそうな気はしてるんですが。

Comment by: 三つ太刀(再起改め)  | 2015- 06-22 | 編集

しばらくぶりです。
ここも続けてください。
もっと読みたいと思うタイトルのものがありますので。

Comment by: そらのくも  | 2015- 06-25 | 編集

こんにちは~♪
神戸ならまたお会いできそうな!

Comment by: じゅん×じゅん  | 2015- 06-26 | 編集

そらのくもさん
色々考えることもありますが、どうにも根無し草みたいで。
今頃になって小林秀雄のものを読まなければいけないのかな、なんて思い始めています。

Comment by: -  | 2015- 06-29 | 編集

じゅん×じゅんさん
ネットをつないだ時点で、やっと何かが動き始めたような・・・・。

Comment by: -  | 2015- 06-29 | 編集