連絡・これまでの思い。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

せっかく

お気に入りに入れたばかりだったのに

それとも拙者の毒気にあたった?

またいつでもお越しください

Comment by: old comber  | 2015- 05-25 | 編集

 いや、何とも嬉しいことをおっしゃいますね。
 あと二三日は伺いますので。
 できるだけ早く準備をするつもりでは、います。

Comment by: 三つ太刀(再起改め)  | 2015- 05-25 | 編集

ご帰還をお待ち申し上げます

こんばんは。
ご家庭の事情はいろいろありますので、仕方ないですよね。
でも、できるだけ早くお戻り頂けますよう、お願い致します。
少なくとも熱烈な読者(!?)がここに居りますので・・。^-^)

Comment by: Gen3  | 2015- 05-25 | 編集

 Gen3さん
 ありがとうございます。
 今回に限り、こっちを先に更新しました。ただ日記そのものはあちらが先で、分量も三倍ほどになっているのはご覧の通りです。

Comment by: 三つ太刀(再起改め)  | 2015- 05-26 | 編集

 終わりになるんですか。
もしそうだとしたら、とても残念ですね。

 毎回お邪魔して、考え方に共感するところが多かっただけに残念に思います。
しばらくしてからの再開を、期待しておきます。

Comment by: るどるふくん  | 2015- 05-26 | 編集

 ありがとうございます。
 気分の問題ではなく、飽く迄も物理的な問題ですので、やめるつもりはありません。
 まだまだ色気、ありますから。
 色気?いや助平心、ですかね、まだまだボケるわけにはいかんぞ、という。
 日記を、無い知恵を絞って書いていれば、そう簡単にはボケないだろうと。
 頭も身体の一部ですから、やっぱりほどほどに虐めなければ怠けます。

Comment by: 三つ太刀(再起改め)  | 2015- 05-26 | 編集

こんばんは。

読んで驚きました、あらたにブログを再開される事をお祈りします。

移られましてもお身体をご自愛下さい。

Comment by: うるとらまん  | 2015- 05-26 | 編集

 ありがとうございます
 飽く迄も物理的な問題だけですので、出来る限り早く再開するつもりでは居ります。
 神戸に戻ってから怠けないようにすることの方が私には大事なことかもしれません。何しろすぐ手抜きをしますから。

Comment by: 三つ太刀(再起改め)  | 2015- 05-26 | 編集

書かないと書けなくなる。
私は、今、そのような状態ですが、やめるつもりはありませんので、書き始めたときは、またよろしくお願いいたします。

一日も早い再開を期待しております。

Comment by: そらのくも  | 2015- 05-27 | 編集

明日(正確には今日)、神戸に戻る予定です。戻ったら二、三日中に連絡をしてみるつもりです。
PCも買わなければならないので、金銭的な問題もありますけど。

Comment by: 三つ太刀(再起改め)  | 2015- 05-28 | 編集

こんばんは。

神戸に戻られるのですか。
新たな生活の始まりですね。
早く落ち着かれると良いですね。皆さんが三つ太刀さんのお帰りを待っておられますし^^

頭のリハビリのお話は、以前書いていらっしゃった散歩の話とも似通っていますね。
続ける気が継続するか否か。あれこれ言い訳を思いめぐらしているとあっという間に怠け者の出来上がり。
私もよく言い訳を考えるので、ボケの道へまっしぐらですね(笑)
継続とは言うのは簡単ですが実行は本当に難しいものです。

Comment by: るる  | 2015- 05-31 | 編集

るるさん
今頃になってすみません。
20日に戻り、21日は遊び呆けて(?)という訳でもないのですが。
もうすぐモデムの撤去作業に来てくれることになっています。

そうですね、言い訳を考える。これ、この頃、必要なことなんじゃないかなと思うようになりました。
ただ、言い訳を考えて、自身が納得できなければ口にしない、或いは口にしてもごり押しはしない、という矜持があればのことですけれど。
国会での討論は、或る種特殊なものですから、一概には言えないでしょうけどね。

Comment by: 三つ太刀(再起改め)  | 2015- 06-22 | 編集