「言い聞かせる」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

そうそう
消えた時の脱力感は半端ないですよね。

わたしは最近は俄然手抜きですけれども
パソコン動かなくなった時に
内部のデジカメ画像の消滅を考えて
脱力いたしました・・・・。

Comment by: 楽さん  | 2014- 10-29 | 編集

 一応、読み難いながら下書きをしていても、気が抜けます。
 自分のミスなら文句の言いようもない、ってことだから、泣きっ面に何とやら、ですけど、PCの問題ですから、責任はPCに押しつける分だけ気は楽、みたいなもんですが。
 でも、PCは書いてくれなくて、責任は全部自分が取るしかない。
 だからとにかくもう一度書かなきゃという倦怠感。あ~やだやだ。

Comment by: 三つ太刀  | 2014- 10-30 | 編集