「決めるのは自分」、なんだけれども。(後半)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

再起さん

最近、恥ずかしい・・・というよりも
「落とさない」ことに必死なんですけれども・・・。

書けない・・・・・というよりもネタが無い・・・。

とりあえず、コピペしようとか、動画無いとか
画像があったら、文字はなくとも貼っておこうとか
わたしのほうのブログでは
恥ずかしい・・・以前の問題になってます。

Comment by: 楽さん  | 2014- 05-17 | 編集

 楽さん

 当方、ネタを見つけることもできないし、ネタがあっても書けないし、ですが。
 でも考えたら、同じネタを深く読み直すことなら何度でもできるんですよね。
 私の日記は、本来がそのためで、アクセス数は度外視して書くべきなんですが。
 ともすればアクセス数が気になり、全く深読みが出来ずに、一歩も進めず。

Comment by: 再起(せき)SR400  | 2014- 05-17 | 編集