変ですね。どうやったらこうなるのか。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

真実?

 気付きませんでした。

 そうかぁ~。
もし、自国の潜水艦を避けようとして 急に舵をとったとしたら、納得しますね。
錦江湾では 毎日のように潜水艦が浅瀬で 浮き沈みしてますけど・・・・。

 「素人でもない限り、急に舵を切るなんてことはしない、何でしたんでしょう」と、専門家の人たちが首をひねっていてました。
舵を急に切るしかなかった理由があったとしたら、納得です。
バレルのを恐れてのことなら  日本の海上自衛隊に救助を求めなかった事も 合点が行きます。

Comment by: るどるふくん  | 2014- 04-27 | 編集

 るどるふさん
 ありがとうございます。
 転覆寸前の映像、って全くと言って良いほど映されませんので、何とも言えないんですが。
 今朝も、珍しく「特ダネ」で映しはしたものの、ギリギリ、プロペラがキレるところからで。
 接触事故があったとしたら慌てて舵を切る指示を出してもおかしくはないし。
 とにかく引き揚げられてみないと何とも言えないんですけどね。

Comment by: 再起(せき)SR400  | 2014- 04-28 | 編集