「引き受ける」ことと「攻め立てる」こと

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お早う御座います。
いつも気付きをくださり、有難う御座います。

『中国では多くの場合事件の真相・u梛・セは困難であり、』
の『u梛・セ』ですが、

文字化けだと思うのですが教えて頂ければありがたいです。

Comment by: うるとらまん  | 2014- 03-05 | 編集

今日は
コメントありがとうございます。実はメルマガ自体がこの状態だったものですから、前後を判読してそのまま転載しました。従って、私にもわかりません。
しかし、文脈からすると「・u梛・セ」は、「真相の究明」或いは「真相の解明(解析)」ではないかと思って読んでいました。

Comment by: 再起(せき)SR400  | 2014- 03-05 | 編集

早速教えて下さり有難う御座います。

『「真相の究明」或いは「真相の解明(解析)」』ですか、
文章は苦手なので推察を教えていただき助かります。

これからも色々と学ばせて下さい。

有難う御座います。

Comment by: うるとらまん  | 2014- 03-05 | 編集

うるとらまんさん
メールマガジンなものですから、URLを貼り付けることができません。
何とか検索で見ていただければと思うのですが、これがまた、発行号数が多いものですから、ご不便をおかけしました。

Comment by: 再起(せき)SR400  | 2014- 03-06 | 編集