「ローマは一日にしてならず」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

安倍総理は真っ黒なぐらいでちょうどいいです。
世界のトップって真っ黒ですから。

別働隊がもっと増えて公明党にとって変わってほしいとこですね。
新風が一議席でもとってくれれば歴史はもっと変わりますが。



Comment by: シエル  | 2014- 02-28 | 編集

 シエルさん
 国の外からはともかく、内からもぼろくそに言われて、それでも余裕の笑みを含んだ顔で、あくどいことを平気でやっていく。それが自分の為でなく、飽く迄も国民のため。

 で、汚名も平気で着て、墓場まで持って行く。後の人々が正しく評価してくれればいい、なんてことを口にもしない。それが「命も要らぬ、名も要らぬ、地位も名誉も要らぬ」という事ですよね。
 それをこそ「腹黒い」というんじゃないでしょうか。

 地位に恋々とし、「私の正しさは歴史が証明してくれる」なんて大見得をきって、エコハウス建てて自慢しているどこかの前総理みたいなのは、腹の底が丸見えで、ホント、きれいなもんです。
 腹の中、「欲」の一文字で充満している。

Comment by: 再起(せき)SR400  | 2014- 02-28 | 編集