買い物に行く途中

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わたしも鏡の前では美人です。
おなかが出てるの忘れてます。
足がガニマタなのも忘れています。

そしてイイトシなのも忘れています。

子どもには呆れられますです。

Comment by: 楽さん  | 2014- 02-15 | 編集

 楽さん
 う~む。鏡と来ましたか。
 出かける前には洗面台の鏡に映してみるんですけどね。
 「あかんわ、こりゃ」と思って、帽子を替えたりマフラーを巻き直したりするんですが、連戦連敗で、まだ一度も勝てません。
 で、諦めて車に乗ってしまうと、乗った時点で負けたの忘れてるんですよねぇ~。
 若年性の痴呆が始まったか。・・・・あ、昔っからでした。

Comment by: -  | 2014- 02-16 | 編集