信じるか信じないかはあなた次第

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。
いつも学ばせていただき有難う御座います。
さきほど、浅井隆著「日中開戦」上下を読み終わって、
このブログを拝見させていただきました。
 「信じるか信じないかはあなた次第」ですね。

Comment by: うるとらまん  | 2014- 02-08 | 編集

うるとらまんさん
ありがとうございます。
浅井隆とはどんな人?と思ってちょっと見てみたら、何でも「2003年日本国破産」という本を書かれているとか。
 破綻をテーマにしているような論評を多くしている人のようですが、経済よりはるかに直接的な戦争、ということと、中華思想にして一党独裁の国、現実主義の国、と並べ立ててみると、かなり現実味を帯びてくるような・・・・。
でも「信じるか信じないかはあなた次第」、ですね。

Comment by: -  | 2014- 02-08 | 編集